『境内ではお静かに』展開書店さん紹介47回 ビッグワンTSUTAYA さくら店

noteで更新していた書店さん紹介をブログで再開。

おかげさまで売上好調で、黒字は確定した『境内ではお静かに 縁結び神社の事件帖』。実売率は高いのですが、発売から少し時間が経ったので重版は難しい。それは重々承知しているし、関係者にも感謝しているけれど世界で一番あきらめが悪い作家なので作者はまだあきらめてはいない……という状況が続いています

そんな中、天祢涼書店コーナーをつくってくださったビッグワンTSUTAYA さくら店さんが、『境内ではお静かに』の豆色紙とフリーペーパーを設置してくださいました。

「鳥居と桜を飾りたかった」とのこと。超かわいくてうれしいです! 関東ではお花見の季節はとっくに終わったけれど、ビッグワンTSUTAYA さくら店さんではまだまだ満開!!

棚も我が家にほしいレベルでオシャレなので、ぜひ足をお運びくださいm(_ _)m

フリーペーパーは天祢涼の手づくり。こちらのスタッフ様の感想も掲載させていただきました!
この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。