『希望が死んだ夜に』5刷出来

『希望が死んだ夜に』文庫版の5刷が出来しました。今後、少しずつお店に並ぶ予定です。

4刷までと本文は変わってませんが、著者略歴に先週上梓した『Ghost ぼくの初恋が消えるまで』が追加されています。担当氏が気を利かせて入れてくれました\(^◇^)/


『希望が死んだ夜に』文庫版を上梓したのは2019年10月。その後に上梓した『境内ではお静かに 七夕祭りの事件帖』『あの子の殺人計画』も追加してもらってるんですよね。それだけ長く売れ続けているということ。ありがたいことですm(_ _)m


新刊『Ghost ぼくの初恋が消えるまで』も出たばかりだし、一緒に展開とかどうですか、書店さん?……舞台となっている街が隣であること以外なんの共通点もないし、雰囲気も全然違う小説なのですが(^_^;)

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。