水嶋書房金剛店に「最後の天祢涼コーナー」爆誕

来月で閉店してしまう水嶋書房金剛店さん 。

水嶋書房の1号店のようで、ずっと残っていると思っていただけに残念で仕方がないです。

先日スタッフさんから、天祢涼のコーナーをつくってくださると聞いたので豆色紙をお送りしたところ、早速使っていただきました。その展開写真がこちら。

漠然と思い描いていたコーナーの10倍以上立派だった

ぶっちゃけ、オリジナルポップを送った『彼女はひとり闇の中』は最新刊だし、『希望が死んだ夜に』と『葬式組曲』もオリジナル帯をお送りしたので、「まあ、置いてくれるだろう」とは思ってたんですよ……おこがましいけど(笑)。

でも『希望が死んだ夜に』以外の仲田シリーズと境内シリーズ全部、さらに『Ghost ぼくの初恋が消えるまで』『拝啓 交換殺人の候』まで置いてもらっている……! こんなに天祢涼の本がそろっている書店さんはなかなかないですよ。

しかも、なんとフリーペーパーもつくってもらったのです。「天祢涼を勝手に紹介するフリーペーパー」とのこと。どんどん勝手に紹介していただきたい(笑)。ご近所だったらいますぐに取りにうかがいたいです、このフリーペーパー!

水嶋書房金剛店さん、最後にこんな大展開をしていただきありがとうございます。ゴールデン・パワー!←決め台詞

天祢涼

9月発売の『あの子の殺人計画』文庫版が書店に並ぶころには、もう金剛店はないんですね。実感が湧かない……。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。