ラヂオの時間3時間目

radio昨日、埼玉県朝霞市のすまいるFMさんで、『くっつきの「を」! -Version S』の収録がありました(天祢涼登場回は4月26日日曜日午後11時から。インターネットに接続できればこちらから聴けます)。

『葬式組曲』の話がメインでしたが、天祢涼がデビューするまでの経緯や、セシューズ・ハイシリーズのこと等も語っております……が、パーソナリティーの山本拓実さん、基江美穂さんのテンションに乗せられて、ミステリ系の雑誌では絶対に話さないことまでノリノリでしゃべらせていただきました。これまでの取材では訊かれたことのない質問もありましたしね。

特に最後の5分はカオス(笑)。隠してたわけじゃないけど、アレとかコレとかを公共の電波で語る日が来るとは……。

『くっつきの「を」! -Version S』は、すまいるFMで毎週日曜午後11時から放送中。前述のとおり、インターネットでも聴けて、天祢涼の登場回は4月26日の予定です。

ちなみに次回(3月22日)の放送もかなりのテンションだそうなので、要チェック。

天祢 涼(あまね りょう)
天祢涼

 

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。