「CHARADE NEUVE(シャレード・ヌーボゥ)」21号は天祢涼を特集!

甲影会さんが発行するミステリの同人誌「CHARADE NEUVE」21号で、天祢涼の特集をしていただけることになりました。Q&Aにお答えしたり、作品紹介などをしていただく予定。ありがとうございます!

「CHARADE NEUVE」は2007年創刊。前身の「別冊シャレード」は1993年創刊という老舗の同人誌です。これまでのラインナップはこちらのページにありますが、すごい作家さんばかり特集されていますね。この中に自分の名前が加わるのは恐縮ですが、非常に光栄。一読者としても、どんな特集を読ませていただけるのか楽しみです。

発売日や価格など、詳細は後日改めて。

見本誌を拝見したところ、Q&Aでは結構突っ込んだ質問をしていただくようなので、こちらも全力で、場合によっては商業誌では書けないレベルの回答をするつもりでおります。by 天祢涼(あまね りょう)
この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。