『探偵ファミリーズ』情報解禁&予約開始!

毎週水曜日、このブログにAppleネタをアップしている天祢涼です。が、本日は仕事の情報が解禁になったのでお休み。

『探偵ファミリーズ』(実業之日本社文庫)
最新設備と格安家賃!ただし、このシェアハウスの入居条件は――「レンタル家族」に協力すること!? コミカル傑作ミステリー。

というわけで、改めて告知。

天祢涼11作目『探偵ファミリーズ』は8月上旬、実業之日本社文庫より発売! 一部書店では予約受付を開始してます!!

担当さんからは「おバカなノリで本格ミステリをお願いします」というオーダーをもらいました。それに最大限答えつつ、ちょっとほろりとする連作短編になったと自負しております。ここ最近の天祢涼作品の中では、ミステリ度はかなり高めです。

表紙イラストは既に完成。これまでの天祢涼の本とは、ちょっと違った雰囲気のイラストをいただきました。かわいい&楽しそうです。

現在は、ぎりぎりまでクオリティーを上げるべく、ゲラの最終チェック中。乞うご期待!

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。