しばらくネットから離れます

ここ最近は小ネタを投稿したり、『境内ではお静かに』小劇場を更新したりとネットに頻出していた天祢涼ですが、新しい仕事が本格的に始まったので当面ネットから離れます。SNSでコメントをいただいても、原則レスはないと思っていただければ。DMは仕事関連のものにはお返事しますが、遅くなるかもしれません。どようびの猫写真も水曜日の再放送も不定期更新になりますm(_ _)m

たまに「いいね」をつけるかもですが、確約はできません。

前々から予告している新作「House of K」「Powers of A」に加えて、「From the Ashes」も始まりました(全部仮題)。加えて、長編執筆以外のお仕事もいただいております。デビューして14年、ありがたいことに多分いまが一番忙しいので、しばらくはネットから離れて仕事に集中したい……というか、そうしないと終わらない極めて危険な事態に突入しました。

新刊を出したばかりなので、当面はサイン本の告知などで戻ってきます。それ以外はネットから離れていても元気に生きているので、新作情報を気長にお待ちくださいませ。

なお、「From the Ashes」はX-MENが今年9月からそういう名前のシリーズが始まるそうなので、「それまでに目処をつけたいぜ!」という思いから仮題に使うことにしました……あ、どうでもいいですね(^_^;)

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。