ブックポート大和店に最後のご挨拶に行ってきた

天祢涼が猛烈にお世話になっていて、サイン本も沢山売っていただいたブックポート大和店が来月6日で13年の歴史に幕を閉じる……信じたくない知らせを聞いたので、本日、最後のご挨拶に行ってきました。

ブックポート5店舗の中で唯一、旧ロゴで展開していたお店(ブックポート豆知識)。

文庫担当さんの愛が詰まった棚。

愛の棚に拙著も並べてもらってます。

早く境内4作目を書くべきでした……。

『彼女はひとり闇の中』の王冠ポップ。つくっていただいたときは感激した。

『希望が死んだ夜に』もたくさん売っていただきました。

ワゴンでも展開いただいてました。

閉店が決まっているにもかかわらず、『あなたの大事な人に殺人の過去があったらどうしますか』を入荷いただきました。すごいポップと掃除用具、お菓子と一緒に展開中。なぜ掃除用具とお菓子なのかは、読んでくれた人にはわかってもらえるかと。

天祢涼のサイン本で唯一残っている『彼女はひとり闇の中』。ほしい人はお早めに!

閉店を惜しむ人たちのメッセージ。手前にはPOPまとめが。

本当にさみしい……長い間お世話になりましたm(_ _)m

スタッフさんからお土産に、売場にあるのと同じポップをいただきました。ありがとうございます! 永久保存ですm(_ _)m

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。