物書堂さんが「かわせみ2」をリリース

kawasemi2昨日、仕事で留守にしている間に物書堂さんが「かわせみ2」をリリースしていました。

現在、お試し版をダウンロードして使用中(この文章も「かわせみ2」で書いています)。自分の環境だとちょっとだけ移行に手間取ったのですが(たぶん同じところで引っかかる人はいないだろうけど、余裕があったら後日書きます)、それ以外は特に問題なし。相変わらず軽快で、さくさく動きます。

幸いにも(?)今日は短編の解決編を執筆中なので、がしがし使ってみて(これも余裕があったら)後日使用感をアップします。

※2014年7月23日追記・半年以上経ってからひっそりアップしました。

とりあえずの第一印象は「かわせみに慣れた人なら引き続き愛用できそう」。物書堂さん、すばらしいアプリをありがとう!

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。