『ザ・宗教カンパニー』第8回

双葉社のWebマガジン『カラフル』に『ザ・宗教カンパニー』第8回が掲載されました。

今回は第四章の後半です。バックナンバーはこちらからどうぞ。

本日まで取材のため、広島に行っておりました。来年刊行を目指している新作について、貴重なお話をうかがうことができました。

写真はそれとはまったく関係なく、厳島神社に行く途中でくつろいでいらっしゃった鹿さん。

PB254057

この後、ソフトクリームを食べていたら別の鹿に「おくれ、おくれ」とおねだりされました。無視して全部飲み込んだら、ジャンパーを舐められました。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。