『葬式組曲』書店訪問

『空想探偵と密室メイカー』に続き、今回もポップをつくって書店さんにお持ちしました。アポなしで訪問したのにお時間をいただいた書店員のみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

なお、文教堂浜松町店さんにはサイン本を4冊置かせていただきました。3冊は普通に作品に関してですが、1冊だけ『キン肉マン』の名言を書いております。今回の当たり(?)はそれです。好きなんですよねえ、はぐれ悪魔超人コンビ。←これだけでなにを書いたか、わかる人にはわかるかと。

恒例の書店訪問を終えたところで、『葬式組曲』関連のお仕事は一段落。新作の刊行時期はまったくの未定ですが、少しずつ進めております。詳細が発表できる段階になりましたら、改めてお知らせ致します。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。