その名は「すずね」と「あまリス」

ブックポート中野島店で募集していた新キャラ「ピンク色のアマネコ」と「気遣いさんのリス」の名前が決定しました!

ピンク色のアマネコ…すずね
気遣いさんのリス…あまリス

です!

あまリスは予選から接戦を繰り返した末の勝利。すずねは準決勝で一度逆転された後の再逆転で勝利です。奇跡の逆転ファイター……キ、キン肉マン……!←違う

ブックポート中野島店のスタッフさんには「お名前募集企画」をやっていただき感謝の言葉しかないのですが、なんとなんと。

命名記念ポップまでつくってくれました(o>▽<)o

すずねとあまリスに、あまことあまおがお花を渡してるんですよ。胸きゅんすぎないか、これ!? 締め切りがなかったらいますぐブックポート中野島店に行ってますよ! 近いうちに中野島方面に用事があるので絶対に直に見る!!

以上、「中野島のキン肉星王位争奪戦」と言われた「新キャラのお名前決定戦」の結末でした!←最後までキン肉マン

この命名ポップ&「境内」のぼんぼりが見られるのは、ブックポート中野島店だけ。お近くに住んでいる人もそうでない人も、ぜひ行ってみてください。天祢涼の著作にかぎらず、サイン本がたくさんあってにぎやかなお店です!

2022年4月10日追記・「すずね」と「あまにゃんこ」が接戦だったので、別バージョンの命名ポップも用意されていたそうです。ここまでしてくださっていたとは……っ!