新刊『あなたの大事な人に殺人の過去があったらどうしますか』4月中旬発売

タイトルを告知。新刊『あなたの大事な人に殺人の過去があったらどうしますか』が4月中旬発売になります。書き下ろしの長編です。版元は、初めてお仕事する角川春樹事務所。

これまでずっと『A』という仮タイトルで予告していた小説です。勝手に「あな過去」と略してるけど、これが正式な略称になるのか不明。

あらすじや表紙などはまだ解禁になっていないようなので、詳細は後日。「女性主人公が多い」「男性キャラも魅力的なのにもったいない」など言われている天祢涼ですが、果たして本作の主人公はいかに!? 続報を待つべし!

天祢涼

『あなたの大事な人に…』と平行して、短編を書いたり、『謎解き広報課2(仮)』『Messiah Complex(仮)』のネタを考えたり、『境内ではお静かに』4作目の構想を練ったりしております。こちらも続報をお待ちください。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。