『あなたの大事な人に殺人の過去があったらどうしますか』お名前入りサイン本キャンペーン

というわけで、芳林堂書店高田馬場店さんで新刊『あなたの大事な人に殺人の過去があったらどうしますか』のお名前入りサイン本をつくらせていただくことになりました(スタッフさん、いつもありがとうございます!)。

ご希望のかたは、上記投稿に記載されているリンクから詳細をご確認の上お申し込みくださいませ。店頭受け取りだけでなく通販もあるので、日本のどこに住んでいても入手可能!

ちなみにリンク先に書かれているあらすじはこんな感じ。

横浜に本社を置くオオクニフーズの相模原支社に勤務する藤沢彩は、子供の頃から自分の感情や思考を言葉にするのが苦手だった。

その性格もあり、引っ込み思案で人との付き合いが不得手な彩は、仕事のことで思い悩んでいた時に声をかけてきた一年先輩の同僚社員・田中心葉に次第に惹かれていく。

心葉と同期の佐藤千暁とも次第に交流ができ、三人は、十年後も二十年後も一緒にいたいと願うようになっていた。

そんなある日、心葉が会社の朝礼で何の前置きもなく「ぼくは人を殺したことがあります」と発言したことで、絆は揺らぐ。

そして、千暁にも、兄が殺された被害者遺族という人には言えなかった過去があった。

なお、いつもは限定特典をご用意する特典魔人な天祢涼ですが、ただいまHouse of K(仮)、Powers of A(仮)という自分史上最大のお仕事の真っ最中なので今回はなし。おそらく2026年前半までこんな感じです。楽しみにしてくれている人には申し訳ないのですが、いずれは特典魔人を再開したいとは思ってますのでご了承ください。

まだ正式に話したわけではありませんが、芳林堂書店高田馬場店さんのほか、ブックポート中野島店さんでもお名前入りサイン本をつくらせていただけないか、スタッフさんと相談中です。

ブックポート中野島店のスタッフさんからご連絡いただき、「いつも通り、新刊の好きなお名前入りサイン本サービス、受け付けております」としてOKとのこと。というわけで、ブックポート中野島店でもキャンペーン開始!です。

申し込みと受け取りで2回お店に行く必要があるので近隣の人向けのサービスになりますが、こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。