ブックポート大和店様にも天祢涼コーナーをつくっていただきました!

SNSでは既にお伝えしましたが、ブログでも改めて。

ブックポート大和店様に、天祢涼のコーナーをつくっていただきました。ちょっと前に行ったとき「活気のある本屋さんだ」と感激はしましたが、まさか自分のコーナーをつくっていただけるとは……。コーナーをつくってくださったNさん、ありがとうございました!

こんな風に「天祢涼コーナー」をつくってくださった書店さんは、ブックポート大和店様以外にもあります。

ブックポート中野島店様に「天祢涼作品コーナー」をつくっていただきました

2018.07.24

ブックファースト二子玉川店様にも「天祢涼コーナー」をつくっていただきました!

2018.08.23

住吉書房登戸店様も「天祢涼コーナー」とは銘打ってませんが、事実上、それに近い棚をつくってくださっています。

だからブックポート大和店様は、実質4店舗目。でも、これまでと同じように大喜びしております。「喜び度」という数値があるとしたら、まったく下がってない。「コーナーができた」という状況に全然慣れない自分が、ちょっとかわいいと思う(笑)。

本屋さんが好きなので、こうして書店員さんに推していただけるのは一言では表現できないくらいありがたく、うれしいものです。必要ならいくらでも販促物をお持ちしますが、まずはおもしろい小説を書くことで恩返ししたいと思っております。

書店員の皆様、本当に本当に、ありがとうございます!