『彼女はひとり闇の中』が「さわフェス2023」の1冊に選出

岩手県盛岡市に本拠を置く さわや書店さんの年末フェア「さわフェス2023」。

こちらの投稿にあるように、さわや書店のスタッフさんたちが厳選した29冊を展開する一大フェア。その一冊に、なんと拙著『彼女はひとり闇の中』を選んでいただきました! 上記写真の中央やや右の方に置かれています。よく見ればわかるとおり、なんと豆色紙と一緒に。さわや書店限定Ver.です!

こういうフェアに選んでもらえる機会はなかなかないので、とってもうれしい\(^o^)/

『彼女はひとり闇の中』については、下記の記事をご覧ください。無念なことに重版には届きませんでしたが、書評をたくさんいただき、続編を書かせてもらえるくらいには売れているようです。続編では、社会人になった守矢千弦の話を書く予定(あくまで予定)。

「さわフェス2023」では、フェア作品を含む2000円以上をお買い上げの人に「さわやトートバッグ」がもらえるとのこと。『彼女はひとり闇の中』は1870円だから、とりあえずこれを一冊買っておけばトートバッグは手に入れたも同然ですね(笑)。

天祢涼

選んでくださったスタッフさん、ありがとうございました。大変、大変励みになりますm(_ _)m

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。