『このミステリーがすごい!2024年版』にエッセイ寄稿

年末の風物詩、宝島社の『このミステリーがすごい!』の2024年版に、今年もエッセイを寄稿させてもらいました。いただいたお題に基づくエッセイと、近況及び来年の予定を書いております。

来年の予定に関しては原稿を送った後でいろいろと状況が変わったのですが、こればっかりは仕方がない(笑)。

天祢涼

毎年のように同じことを書いてますが、『このミス』のこの欄に書かせてもらえることはデビュー前から憧れでした。未だ自分の書いたものが載っていることが信じられないことがあります。

今年の『このミス』は12月5日くらいから順次書店さんに並ぶようです。ミステリー者のお祀り、発売が楽しみですね!

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。