『境内ではお静かに』展開書店紹介番外編 丸善高島屋大阪店

『境内ではお静かに 縁結び神社の事件帖』文庫版を展開くださっている書店さん紹介。今回は、ちょっと番外編。丸善高島屋大阪店さんです。

なぜ「番外編」かというと、店長さんと昔からの知り合いで、1月16日、久々に会いにいったところご好意でサイン本をつくらせていただいたからです。前日まで高知にいたのですが(こちらの記事参照)、そのまま神奈川に帰るのも、なんかもったいなくて(笑)。格安航空なら3000円台で関西空港に行けますからね。

荷物の超過料の方が高かった_| ̄|○

というわけで『境内ではお静かに』を緊急入荷いただき、サイン本を作成させてもらった次第。

店長さん、ありがとうございました。久々にお話しできて楽しかった。今度は飲みたいっす!

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。