ブックポート中野島店でアマリスが「あの食べ物」を!

いつもお世話になっているブックポート中野島店のスタッフさんから、拙著の展開写真をいただきました。

ブックポート中野島店は、芳林堂書店高田馬場店と2023年9月5日(火)から当方の合同フェアを開始予定です。

当方のコーナーのうち、『境内ではお静かに』シリーズを並べている棚。

文庫本と単行本の間に注目。

あまおたちがお月さまの下で読書中

さらにアマリスにズームインすると……。

アンパンを持ってらっしゃる

月明かりで読書するアマネコ達。
あまリスがアンパンを持ってきた!

というコンセプトだそうです。なぜアンパン? とスタッフさんに訊ねたところ、『あの子の殺人計画』でヒロインの少女が手にするシーンから閃いたとのこと。まさかあのシーンが、こんな形で「実写化」するとは……。ありがとうございますm(_ _)m

天祢涼

このアンパン、一見本物に見える。そして後ろのお餅も本物っぽい!

ブックポート中野島店では、天祢涼のサイン本にお名前を書きますサービスを実施中。通常版でも、レジで申し込んでもらえればサイン本にします(1、2週間お時間をいただく場合あり)。通販はなく、申し込みと受け取りで2回お店に行かないといけないので近隣の人向けのサービスですが、ほしい人はぜひ!

9月5日刊『あの子の殺人計画』文庫版も、こちらのサービス対象。ありがたいことに、既に予約をいただいているそうです。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。