紀伊國屋書店イトーヨーカドー木場店で『希望が死んだ夜に』が再ランクイン!

紀伊國屋書店イトーヨーカドー木場店さんの本日のツイートです。

思わず二度見してしまいましたが、なんと拙著『希望が死んだ夜に』が復活のランクインで4位! 紀伊國屋書店のベストセラーランキング入り……なんていい言葉なんだ\(^o^)/

前回のランクインに関しては下記の記事をご覧ください。

4年近く前に上梓した本がベストセラーランキングに入るだけでもすごいことなのに、一度圏外になってから復活ランクインというのはかなり珍しいと思います。お客さんが買ってくれるのはもちろんですが、店頭で展開してもらわなければありえないこと。

イトーヨーカドー木場店のスタッフさんに改めて御礼申し上げますm(_ _)m

仲田シリーズ1作目『希望が死んだ夜に』は好評発売中。2作目『あの子の殺人計画』文庫版は9月発売予定。4作目『Air(仮)』はただいま鋭意執筆中です(`_´)ゞ

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。