『希望が死んだ夜に』が紀伊國屋書店イトーヨーカドー木場店で3位!

先日、紀伊國屋書店イトーヨーカドー木場店さんで『希望が死んだ夜に』を大展開!くださっているという記事を書きました。

オリジナルポップと帯をつくっていただいた効果もあって、なんと先週の文庫売上ランキングにて!

『希望が死んだ夜に』が3位に!

『希望が死んだ夜に』の文庫版が出たのが2019年9月。かれこれ4年前です。そんな「一昔前」に出た本を展開いただき、売上3位とは! これはもう、実質1位と言ってもいい……かどうかは別として(笑)、なかなかあることではないなのは確かです。

スタッフさん、「激推し」の展開、ありがとうございます!

『希望が死んだ夜に』は好評発売中。シリーズ最新作『Air(仮)』も鋭意執筆中。今回は探偵役の仲田蛍自身に関するお話が中心になる予定です。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。