『拝啓 交換殺人の候』が未来屋書店の千街さんコーナーに選出

未来屋書店(系列のアシーネ含む)各店で毎月実施している千街晶之さんが選ぶ本のコーナー、「千街晶之セレクション」。今月の選出作品は下記のとおり。

というわけで、拙著『拝啓 交換殺人の候』も選んでいただきました\(^o^)/ 

今回の選出作品は、国内ミステリーはすべてメフィスト賞作家のものですね。先日もツイートしましたが、天祢涼はメフィスト賞作家であることに誇りを持っているので、その意味でもうれしい。

千街さんには『週刊文春』の書評でも『拝啓 交換殺人の候』を取り上げていただいており、感謝の言葉しかない。

千街さん、ありがとうございました。ここ一週間悩んでいたプロットがどうしてもおもしろくならず、自主ボツにしてやる気を喪失していたのですが(唐突にぶっちゃけ)、励みになりますm(_ _)m

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。

Deprecated: trim(): Passing null to parameter #1 ($string) of type string is deprecated in /home/837be/www/wordpress/wp-content/plugins/simple-lightbox/includes/class.utilities.php on line 545