ブックポート中野島店にいる子たちが「アイテム」を持ちはじめた!

天祢涼の本を大展開してくれているブックポート中野島店のスタッフさんから、売場の写真をいただきました。ありがとうございます。

まずは天祢涼コーナーの全景写真をご覧ください。

『ひまつぶしの殺人』に特殊帯を巻いてもらってます。そう、この本の解説を担当させていただいたのです。

よく見ると『葬式組曲』単行本版も復活してますね。10年以上前に上梓した本で、文庫版とは物語の根幹を成す設定が変わっています。店頭で新刊で買えるのは、おそらくこのお店だけ。ほしい人はお早めに!

続きまして、上の棚。

アマネコたちがお名前入りサイン本を持ってくれてます! 今回から『境内ではお静かに』御朱印入りバージョンも追加!

平台でアマネコがしっかり宣伝しくれておる。

お名前入りサイン本サービスをアピールしてもらってうれしい!……のですが、これで終わりではなかった!

すずねがカメラを持っている。

新実くん(『葬式組曲』の視点人物の一人)のコスプレをしたあまリスの傍には万年筆が。そしてそして。

すずねはフルートを!

カメラ、万年筆、フルートのいずれも、劇中で登場人物が愛用しているキーアイテムです。こんな凝ったものをつくってもらえるとは……しかも、よく見るとすずねの手が立体化してます

ブックポート中野島店のスタッフさん、すごすぎ! やっぱり展覧会を開いた方がいい!!

ブックポート中野島店では、天祢涼のサイン本にお名前を書きますサービスをやってもらってます。通常版でも、レジで申し込んでもらえればサイン本にします(1、2週間お時間をいただく場合があり)。通販はなく、申し込みと受け取りで2回お店に行かないといけないので近隣の人向けのサービスではありますが、ほしい人はぜひどうぞ。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。

Deprecated: trim(): Passing null to parameter #1 ($string) of type string is deprecated in /home/837be/www/wordpress/wp-content/plugins/simple-lightbox/includes/class.utilities.php on line 545