『希望が死んだ夜に』サイン本プレゼントキャンペーン実施中

スケジュールの管理ミスで今週はバタバタしていたミステリ作家・天祢涼です。まだ発売日などは決まっていませんが、来年刊行予定の新作は着実に進んでおります。もちろん、今年11月の美夜シリーズ最新作『透明人間の異常な愛情』と12月の『オメガマン(仮)』も、刊行に向けて絶賛進行中。

先月刊行した『希望が死んだ夜に』は、おかげさまで大変高い評価をいただいておりますm(_ _)m

ただいま、そんな『希望が死んだ夜に』のサイン本のプレゼントキャンペーンを実施中です。

本TUBEさんのアカウントをフォローして、上記ツイートをリツイートしていただくと、抽選で2名様に当たるそうです。振るってご応募くださいm(_ _)m

ちなみにツイートの動画は撮り直したもの。言わば「テイク2」です。テイク1は硬すぎ&本の内容がイマイチ伝わらないということでNGになりました。自分でもしゃべってて「これはダメだな」と思ったので異存はありません。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。