『彼女はひとり闇の中』のポップでうれしかったこと

『彼女はひとり闇の中』では、書店員さんのお名前&いただいた感想入りポップをおつくりしました。すべて天祢涼の手づくりです。Affinity Designer 2というアプリを使って切り貼りしました。

いまからでも感想をくださった書店員さんには喜んでおつくりします(`_´)ゞ

少し前の話ですが。

天祢涼がこのポップをおつくりした某店舗のスタッフさんがレジで接客していたところ、『彼女はひとり闇の中』のサイン本を購入したお客さんがいたそうです。スタッフさんが内心で「よし!」とガッツポーズをしていると、そのお客さんがスタッフさんの名札をまじまじと見て一言。

「もしかして、ポップにお名前が載ってた人?」

スタッフさんは「はい、私です!」と即答したとのこと。

まさか自分がつくったポップが、こんな「コミュニケーション」に繋がったとは。うれしいお知らせでしたm(_ _)m

『彼女はひとり闇の中』は好評発売中。おかげさまでじわじわ読まれているようでありがたいです。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。