八重洲ブックセンターフルルガーデン八千代店の天祢涼コーナーを見て「ゲーッ!」と叫んだ件

先週から八重洲ブックセンターさんで配布が始まった天祢涼の掌編小説「やえちゃんをさがせ!」。前編は本店、後編は支店8店舗のどこかでしか入手できないのですが、早くも両方手に入れてくれた人がいる様子。ありがたいことです。

八重洲ブックセンターフルルガーデン八千代店でも「やえちゃんをさがせ!」後編の配布がスタート。それに合わせて、天祢涼コーナーをつくっていただいてます。

自分の本がこんなに……! 何度見ても見慣れず、あわあわしてしまう。

最近は「もう慣れなくてもいいや」と思いつつある(笑)。

先日、酒飲み書店員大賞をいただいた『謎解き広報課』もパネルと一緒に置いていただいてます。ありがたやm(_ _)m

もちろん、これだけでも充分ありがたいのですが、よく見ると……。

ゲーッ! お、お前は去年の天祢涼書店のときにつくった豆色紙! 生きてたのかー!!

……という少年漫画で昔のキャラが再登場したときのような反応(わかりにくくてすまん)はともかくとして、豆色紙です。1年前につくった豆色紙です!

ちょうど去年のいまごろ、こちらのお店で「作家が本をセレクトする」という企画がありまして、ありがたいことに当方も参加させていただきました。

この豆色紙は、そのときにおつくりしたもの。こういうものは処分されること前提でつくっているので、まさか残っているとは思いませんでした。しかも、また使ってもらえるなんて。

八千代店のスタッフさん、ありがとうございます! 本気で「ゲーッ!」と叫んでしまったのは秘密です。

お近くのかたは、ぜひ八重洲ブックセンターフルルガーデン八千代店へ! 本店で「やえちゃんをさがせ!」前編を入手した後なら、後編もゲットできますよ!

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。