大矢博子さんがラジオで『葬式組曲』をご紹介くださいました

書評家の大矢博子さんが、CBCラジオの「多田しげおの気分爽快!! 朝からP・O・N」で『葬式組曲』文春文庫版をご紹介くさいました! 紹介内容に関しては、こちらから読めます。ぜひご覧ください。

でも、大矢さんが『葬式組曲』の劇中に登場する「酒の蔵元」を「鮭の蔵元」と言い間違えて訂正しているところが爆笑なので(笑)、ぜひラジオでも聴いてほしい。放送されたのは11月10日。1週間以内ならradikoのプレミアム会員になれば聴けるようです。詳細はこちらをご覧ください。最初の一ヵ月は無料で使えるようです。

『葬式組曲』は、7年以上前に一度文庫化されています。今回は再文庫化ですし、旧文庫版がすごく売れたわけでもないので(苦笑)、さすがにメディアで紹介してもらえることはないと思ってませんでした。

それが、まさか発売2日目にしてラジオで……。大矢さん、ありがとうございました。励みになりますm(_ _)m

『葬式組曲』文春文庫版は好評発売中。旧版から全面改稿しているので、そちらを既読の人にも楽しんでもらえるはず。「どこが変わっているのか一覧にしよう」と思ってくれる人がいたとしても、最初の1ページを読み比べたら心が折れるレベルで変わってるからね!

『葬式組曲』文春文庫版