『葬式組曲』が八重洲BC本店で10位、文教堂書店溝ノ口本店で3位にランクイン

先週発売になった『葬式組曲』。7年前に他社で一度上梓してはおりますが、おかげさまで好評のようです。

サイン本をつくらせていただいた八重洲ブックセンター本店さんでは、今週のベストセラーランキング文庫部門で10位にランクイン。ロングセラー、ベストセラーがひしめく中、再文庫版がベストテンに入るのはかなりの快挙だと思います。

同じくサイン本をつくらせていただいた文教堂書店溝ノ口本店では3位にランクイン。

溝ノ口本店のサイン本は既に完売した様子。ありがたいことです。

『葬式組曲』は文春文庫から好評発売中。旧版から重要な設定を削除した上で、細かい点も加筆修正しています。旧版を未読の人はもちろん、既読の人にも楽しんでいただけるはずm(_ _)m

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。