二見書房から『髪は短し恋せよ乙女』拝受

『陽だまりに至る病』の表紙に使わせてもらった青山裕企さんの写真がすてきすぎる\(^◇^)/

↑ こんな風にはしゃいでいたところ、二見書房の編集者さんのご厚意でいただきました。

青山裕企さんの写真集『髪は短し恋せよ乙女』

タイトルからわかるとおり、ショートカットの女の子を被写体にした写真集です。公式サイトがあって、そちらでも写真をアップしている様子。

まだぱらぱらページをめくっただけなのですが、どの写真もかわいい。頰が緩んでしまう (´∀`*)

いま書いている小説のヒロインが、天祢涼にとっては久々の「髪形がベリーショート女子」なので、イメージを膨らませる参考にさせていただきます。二見書房の編集さん、ありがとうございましたm(_ _)m

hontoは丸善、ジュンク堂、文教堂、戸田書店などが加盟しているサービス。honyaclubは日販が提供している、e-honはトーハンが提供している加盟書店に本をお取り寄せできるサービスです(自宅への配送も可)。Amazonと紀伊國屋書店は説明不要ですね。愛用している書店さんがある人は、ぜひご利用ください。

上記サービスに応援書店さんがない人は、レジで公式サイトを見せて直接ご注文をm(_ _)m
この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。