『境内ではお静かに』新作の進捗状況

本日、このブログに「小説境内ではお静かにの続編の発売」で検索してきてくれた人がいました。『境内ではお静かに』の続編に関する検索はちょくちょくあってうれしいかぎりm(_ _)m

まだ詳細な情報は出せませんが、着実に進んではいます。先日はZOOMで打ち合わせもしました。一年前はZOOMなんて存在も知らなかったので、なかなか感慨深いものがあります(コロナでこんなことになるとも思ってませんでしたが)。

なお、表紙の方向性について、天祢涼は例によって余計な口出しをしないことをしたのでご安心ください(?)。


来月発売の『Ghost ぼくの初恋が消えるまで』からそんなに時間をおかずに『境内』も出します!と宣言できればどんなにいいだろうと思いつつ、続報をお待ちくださいm(_ _)m


ちょっと別件の〆切でばたばたしておりまして、オチらしいオチもなくてすみません。代わりと言ってはなんですが。

『境内ではお静かに』のイラストを担当くださっている友風子さんに、昨年いただいたサインをご覧ください……はい、ただの自慢です(笑)。

天祢 涼
アンパンマンは、なんかその場のノリで描いてもらいました。
この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。