本当にさようなら、コメダ珈琲店向ヶ丘遊園店

昨日、通りかかったときに偶然見かけた光景。

ダイエー向ヶ丘店の敷地内にあったコメダ珈琲店向ヶ丘遊園店の看板撤去作業。

閉店してから半年以上もそのままで、どうなるのかと思っていましたが、いよいよ本当にお別れです。このお店では担当さんと打ち合わせをしたり、紙のノートを広げて一人でブレストしたり、仕事でいろいろお世話になったなあ。

近くにあるシャノアール向ヶ丘遊園店の昭和感が残った店内も好きなんですが、コメダ珈琲はコメダ珈琲でよかった。スタッフのみなさん、改めてありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。

Deprecated: trim(): Passing null to parameter #1 ($string) of type string is deprecated in /home/837be/www/wordpress/wp-content/plugins/simple-lightbox/includes/class.utilities.php on line 545