天祢涼のScrivenerの使い方を無料サンプルで読めます

現在(2021年5月4日)、向井領治さんの『考えながら書く人のためのScrivener入門[ver.3対応 改訂版]』がAmazon Kindleでセール中です。

Scrivener 3を使うのに参考になる一冊。光栄にも、天祢涼も取材していただきました。

無料サンプルで冒頭を試し読みできるのですが、天祢涼のインタビューがまるまる全部読めます(セール中だからなのか、もともとこうだったのかは未確認)。どうやってScrivenerを使っているかとか、執筆環境とかいろいろ話してます。興味のある方はぜひお読みください。こちらからどうぞ。


天祢涼のインタビュー以降、肝心のScrivenerの使い方に関しても少し読めます。Scrivenerの解説書としてわかりやすいので、興味がある人は読んでみて、気に入ったならお買い上げをm(_ _)m

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。