「CHARADE NEUVE」No.21天祢涼特集号

charadeneuve甲影会さんから「CHARADE NEUVE」天祢涼特集号を頂戴しました。なんと丸ごと一冊、天祢涼のことしか書かれていません。こういう機会はなかなかないので、本当に感激しております。ありがとうございました!

巻頭のQ&Aでは、先方からいただいた72の質問にお答えしております。商業誌のインタビューではあまり回答したことがない話題もあるので、天祢涼マニアは注目だ! ちなみに4ヵ月前に回答したばっかりなのに、内容をすっかり忘れていて、新鮮な気持ちで読むことができました。←記憶力が腐ってる

ほか、「名探偵の名台詞」として『キョウカンカク』のヒロイン音宮美夜のことについて書いていただいたり、全刊行作品の紹介をしていただいたり。とにかく全ページ天祢涼絡み。いやー、作家冥利につきます。

「CHARADE NEUVE」No.21は通販で購入できます。こちらのページをご覧ください。興味のある方は、ぜひお買い上げを!

「CHARADE NEUVE」は決して作家に媚びず、ちゃんと批評してくれているところがすてきです。by 天祢涼(あまね りょう)