ブックポート大和店に『Ghost ぼくの初恋が消えるまで』サイン本が再入荷

というわけで、ブックポート大和店さんに『Ghost ぼくの初恋が消えるまで』のサイン本を再入荷してもらいました!

この小説は今年2月に上梓して以来、「切ない」「泣ける」など称賛の声を多々いただいています。あの神永学さん(仕事場が天祢涼の自宅の徒歩圏内であることが判明)もブログで絶賛してくださいました。

天祢涼の「徒歩圏内」はだいたい30分から1時間前後。

千街晶之さんが書評をくださったり、辻真先さんから「初恋を思い出す」という声をいただいたりもしています。

殺されて幽霊になった初恋のお姉さんと「ぼく」の9年間を描いた連作短編です。数年後にはコミカライズや映画化もされていて、話題になっていること必至。いまのうちに読んでおこう!(笑)

天祢 涼
ブックポート大和店さん、『境内ではお静かに 神盗みの事件帖』に続いて追加でサイン本を入れていただき、ありがとうございますm(_ _)m
この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。