未来屋書店各店で「GoTo読書」がスタート

本日より各地の未来屋書店さんで「GoTo読書」キャンペーンが始まります。

企画趣旨
2020年12月28日頃より「#GoTo読書」と題し全国の都道府県を舞台とする作品のフェア開催するものです。
作品は未来屋書店 石巻店のTwitter上でエントリーいただいた約370タイトルを中心に販売し、期間中にスタッフのおススメ作品や旅好き・本好きの方のツイートの作品も紹介していきます。

未来屋書店さんのサイトより

コロナのせいで旅行や帰省が難しいけど、本の中の世界で旅しよう!ということですね。すばらしい!! 全国一斉ではなく、一部の店舗で、順次スタートになる様子。実施店舗や詳細についてはこちらをご覧ください。

もともとは石巻店さんのツイートから始まり、それが全国の未来屋書店での開催へと「昇格」したようです。SNSが普及した時代ならではの企画というのもおもしろいですね。

天祢涼は神奈川県横浜市を舞台にした『境内ではお静かに 縁結び神社の事件帖』をエントリーさせていただきました。

『境内ではお静かに 縁結び神社の事件帖』文庫版


未来屋書店さん、すてきな企画をありがとうございます。こんな風に盛り上げていただけるのは、作者としても、一読者としても感謝ですm(_ _)m