『Ghost ぼくの初恋が消えるまで』サイン本作成。完売目指してツイートしまくる宣言(境内3作目のことも少々)

本日は、版元から送ってもらった『Ghost ぼくの初恋が消えるまで』のサイン本を作成しました。

写真はほんの一部。記録をとっているわけではありませんが、発売前の単行本としては自分史上、最多冊数だと思います。コロナ禍で厳しい中ご注文くださった書店さん、ありがとうございます! どのお店にいつから並ぶかはわかりませんが、一人でも多くの読者さんのもとに届きますように。

……と祈るだけでは申し訳ないので、一冊でも多く売れるよう恩返ししなくては! というわけで、Twitterでサイン本を売っている旨をツイートしていただければ、しつこいくらい(笑)、繰り返しリツイートさせていただきます。

スケジュール管理を失敗してちょっと慌ただしいので、@ツイートつきで呟いていただければ見落としが減ると思います。お手数をおかけしますが、ご検討いただければm(_ _)m


『Ghost ぼくの初恋が消えるまで』は2月17日ころ発売。早いところでは週明けから発売のお店もあるようです。天祢涼史上最も青春度の高い初恋ミステリー。星海社FICTIONSなので本のデザインは凝っているし、久賀フーナさんのイラストも超美麗。ぜひ手に取ってみてください!(気になったらお買い上げいただければ、この先も本を出せるので大変うれしいです)


そして本日は、『境内ではお静かに』3作目「巫女と御神体の事件帖(仮)」について担当さんとZOOMで打ち合わせもしました。いろいろ指摘をもらいましたが、方向性は固まりました。「いい加減、雫ちゃんとくっつけるといいね、壮馬!」と思いながら絶賛修正中です。

近々、こちらに関してもなんらかの発表ができるんじゃないかと。