『Ghost ぼくの初恋が消えるまで』見本到着

本日、『Ghost ぼくの初恋が消えるまで』の見本が届きました。

ちなみに「見本」はあくまで見本であって、色がおかしかったり、大きな誤植が見つかったりした場合は差し替えになるんですよ……去年、作家生活10年目にして初めて知ったのですが(笑)。

表紙。久賀フーナさんのイラストは本になっても美麗だった。

裏表紙も美しい。

背表紙も美しい。

久賀さんがTwitterにアップしてくれた章扉のイラストもすてきです。ぜひ実際に手に取ってみてください(気になったら、そのままレジでお買い上げいただければうれしい)。

『Ghost ぼくの初恋が消えるまで』は、早いところでは来週前半から発売のようです。書店さんによって、新刊、文芸、新文芸・ラノベ、どの棚に並ぶか違う神出鬼没の一冊になりそうですが、ぜひさがしていただければm(_ _)m

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。