ここは『万能文化猫娘』のブログ!(かもしれない)

とにもかくにも、まずはこちらの画像をご覧ください。

数日前、うちのブログに来てくれた検索キーワード。そう、万能文化猫娘! いま天祢涼の中で、無責任艦長タイラーと並んで熱いアニメ! このブログの最頻出キーワードの一つ……って、なんで90年代にタイムスリップしているのか(^_^;)

最近のアニメだと『彼女、お借りします』が好きです。

でも『万能文化猫娘』で来てくれたのはうれしいなあ。求める情報がこのブログにあったかわからないけど。


天祢涼はアニメ『万能文化猫娘R(令和版)』『タイラー外伝アザリンちゃんの大冒険』(どっちも仮題)が実現したら声をかけていただけるような小説家を目指して日々精進しております(`_´)ゞ

天祢 涼
ここ最近、長めの記事や告知が続いたので、当面は短めの更新でいきたい。
この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。