TSUTAYA BOOKSTORE ららぽーとEXPOCITYで仲田シリーズ展開中(新作の話も少々)

TSUTAYA BOOKSTORE ららぽーとEXPOCITYさんから、『希望が死んだ夜に』『あの子の殺人計画』の展開写真をいただきました!

2月に作成した色紙もまだ使っていただいてます


発売から、『希望が死んだ夜に』は10ヵ月、『あの子の殺人計画』は2ヵ月経っており既に「新刊」ではありませんが、入口近くで展開くださっているとのこと。ありがたいです!

こちらの店舗は、新型コロナの影響で休業期間があったにもかかわらず、『希望が死んだ夜に』をものすごい冊数売ってくださっています。これに関しても感謝ですm(_ _)m

なお、最近、天祢涼と直接のおつき合いがない書店でも「『希望が死んだ夜に』を面陳で置いているのを見たよ」という〝目撃情報〟をもらうことが増えてきました。口コミで広げてくださっている方々のおかげですね\(^◇^)/

応援のおかげで『希望が死んだ夜に』『あの子の殺人計画』ともにまだまだ売れ続けてはいるのですが、ぼちぼち新刊についても。

『希望が死んだ夜に』『あの子の殺人計画』に続く仲田シリーズ3作目は書きたい方向性は少しずつ固まっているのですが、もう少し時間がかかりそう。いまは全然違うタイプの話を執筆中。例によって詳細はまだ明かせませんが『境内ではお静かに』シリーズとも違うタイプの話です。

自分にとって初めて書くタイプの話なのでどうなるかわかりませんが、乞うご期待!ということで気長にお待ちくださいませ。