文学YouTuberベルさんの動画に『あの子の殺人計画』が登場

文学YouTuberベルさんに『あの子の殺人計画』を動画でご紹介いただきました! 非常にうれしいコメントをいただいております。ぜひご覧ください。こちらから見られます。

この動画がアップされた後、某オンライン書店の順位が跳ね上がったようですね。又聞きなので細かい数字は未確認なのですが、ベルさんパワーおそるべし……っ! この星ごと消すつもりかっ!?←ドラゴンボールのノリ

なお、ベルさんに天祢涼の本を動画でご紹介いただくのは『希望が死んだ夜に』に続いて二度目です。

このご縁で、ベルさんには『希望が死んだ夜に』の帯にコメントをいただき、さらにポップにもご登場いただきました。もはやおなじみ、メイド・イン・天祢涼の販促物です。

「ベルさんのポップ? そいつはうちのお店で展開したいぜ」という書店で働くそこのYouは気軽にご連絡くれたまえ。As soon asでお送りさせていただきますよっ!(もはやおなじみ、謎のハイテンション)

文学YouTuberベルさんから『希望が死んだ夜に』のポップにコメントと写真をいただきました! 置いてくださる書店さんを大々募集!!

ベルさん、『希望が死んだ夜に』に続いてご紹介くださり、ありがとうございましたm(_ _)m