文学YouTuberベルさんの動画に『あの子の殺人計画』が登場

文学YouTuberベルさんに『あの子の殺人計画』を動画でご紹介いただきました! 非常にうれしいコメントをいただいております。ぜひご覧ください。こちらから見られます。

この動画がアップされた後、某オンライン書店の順位が跳ね上がったようですね。又聞きなので細かい数字は未確認なのですが、ベルさんパワーおそるべし……っ! この星ごと消すつもりかっ!?←ドラゴンボールのノリ

なお、ベルさんに天祢涼の本を動画でご紹介いただくのは『希望が死んだ夜に』に続いて二度目です。

このご縁で、ベルさんには『希望が死んだ夜に』の帯にコメントをいただき、さらにポップにもご登場いただきました。もはやおなじみ、メイド・イン・天祢涼の販促物です。

「ベルさんのポップ? そいつはうちのお店で展開したいぜ」という書店で働くそこのYouは気軽にご連絡くれたまえ。As soon asでお送りさせていただきますよっ!(もはやおなじみ、謎のハイテンション)

ベルさん、『希望が死んだ夜に』に続いてご紹介くださり、ありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。