『あの子の殺人計画』ポスター完成

5月22日ころから発売の新刊『あの子の殺人計画』の販促物をいろいろつくっているミステリー作家・天祢涼です。作者が自分で販促物をつくっている機動力を活かし、ご注文に応じていろいろ動いてます。

デザインセンスや予算の問題でお断りしているものもありますが(^_^;)


そんな中、某書店さんから「A2かA3サイズのポスターがほしい」とご注文いただきました。ポスターね、つくったことないけどいいよ! と二つ返事でOKして作成。そのお店だけに通じるコメントも掲載しました。

……と、これで終わりのはずだったのですが、天祢涼がつくったにしては出来がいいし、「ポスターがあるとお客さんの目を引きますよ」という話も聞いたので、せっかくだから公開します。

こんな感じ。A2サイズを郵送するのはちょっと手間なので「お店で打ち出してもらう」方式を考えているのですが、データがほしい書店員さんはお気軽にご連絡ください。サイズは最大A2にまで対応しています(A3でもOK)。

ご希望いただければ、お店の名前なり、一言コメントなり、アマネコなりも描かせていただきますm(_ _)m

天祢 涼
「アマネコ」がなにかは下記の記事参照。

その名はアマネコ


『あの子の殺人計画』は5月22日ころから発売。『希望が死んだ夜に』で探偵役を務めた仲田刑事がアリバイトリックに挑む長編ミステリーです。ときわ書房webshopではサイン本の予約も受付中。ご希望の方にはお名前も書かせていただきます!(5月24日までにお申し込みください)

ときわ書房webshopさんにはこちらからどうぞ。『あの子の殺人計画』だけでなく、下記3作のサイン本も受付中です!

  • 希望が死んだ夜に
  • 境内ではお静かに 縁結び神社の事件帖
  • 境内ではお静かに 七夕祭りの事件帖