『希望が死んだ夜に』の販促物が山形初上陸

山形県の某書店さんから「『希望が死んだ夜に』の販促物がほしい」というご連絡をいただきました。ありがとうございます! というわけで、早速作成&送付。

  • 文学Youtuberベルさんポップ
  • 天祢涼お手製豆色紙
  • フリーペーパー


以上3点をお送りしました(`_´)ゞ

フリーペーパーは『境内ではお静かに 七夕祭りの事件帖』発売と『あの子の殺人計画』情報解禁を踏まえ、『希望が死んだ夜に』発売直後から内容が若干変わっています。

『希望が死んだ夜に』発売から約5ヵ月。通常なら返本が増えるどころか、既に店頭からなくなっている時期ですが、逆に新規展開してくださる書店さんもあって本当にうれしい。

重版がかかったので在庫は潤沢。「前に注文しようと思ったけど在庫がなくて断念した」という書店さんは、この機会にぜひ! 販促物についてもお気軽にご連絡くださいm(_ _)m

『希望が死んだ夜に』文庫版は重版もかかって好評発売中。『希望が〜』で探偵役を務めた仲田刑事がアリバイトリックに挑むシリーズ第二弾『あの子の殺人計画』は5月発売予定です。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。