『希望が死んだ夜に』文庫版展開書店34 水嶋書房くずはモール店

『希望が死んだ夜に』文庫版を展開くださっているorくださっていた大変ありがたい書店さんをご紹介していく連載。昨日まで九州にいたので、少し間が空いてしまいましたが再開です。

今回は、大阪にある水嶋書房くずはモール店さん。

こちらのスタッフさんとはまったく面識がなかったのですが、先日、大阪に行った際、OSK(大阪書店員懇親会)でお声がけいただき、展開いただけることになりました。

「すぐ注文します」とおっしゃっていただいたとおり、数日後には展開いただきました。

静かながら、どこか不穏な空気が漂うポップ……。「彼女たちの叫びが~」という見出しにも目を奪われますね。「是非一読してほしい作品」というコメントも光栄です。ありがとうございますm(_ _)m

フェア台に置いた途端、買ってくださったお客さんがいらしたそう。「自分の本を目の前で買う人を見たらベストセラー」という都市伝説を信じているので、間接的な勝利です!(笑)

『希望が死んだ夜に』文庫版は好評発売中。発売から一ヵ月以上経って返本が増え、版元在庫が復活しているようです。新規or追加展開ご希望の書店さんは、この機会にぜひ!

改装してから出荷しているので少々時間がかかる場合があるようです。