『境内ではお静かに』展開書店紹介その12 文真堂書店ビバモール本庄店〜ちぎり絵風のポップは必見!

『境内ではお静かに 縁結び神社の事件帖』文庫版を展開くださっている書店さん紹介。その12は、文真堂書店ビバモール本庄店さん。昨年12月にできたばかりの本屋さんです。「出版不況」「書店閉店」といったニュースが多い中、新規オープンは作家としてはありがたいし、読者としてはうれしいです。

作家としては応援しなくては!と思っていたのに、なんと逆に応援していただきました。

雫がずらり!

こちらでつくったポップとフリーペーパーだけでなく、スタッフさんによるオリジナルポップも置いてもらってます。ちぎり絵なのかな? 見れば見るほどかわいらしいです! 桜が吹雪いている感じもすてきで、自分には絶対つくれない販促物だ、これ。

新規オープンしたばかりの書店さんで、こんなに展開いただけるとは……。恐縮ですが、ありがたいです。そう遠くないうちにご挨拶にうかがわなくては!です。

『境内ではお静かに 縁結び神社の事件帖』文庫版は好評発売中。おかげさまで初速はよいようです。続編『七夕祭りの事件帖』は2月発売! これを書いている本日、校了です!

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。