『希望が死んだ夜に』文庫版展開書店40 WonderGOO八街店

『希望が死んだ夜に』文庫版を展開くださっている、大変ありがたい書店さんを紹介していく連載。なんと40回目(!)の今回は、千葉県にあるWonderGOO八街店さん。今年2月、『境内ではお静かに』を展開いただいた時ご挨拶にうかがいました。

千葉駅から八街駅までの電車は森の中を走っているようで、ちょっと異世界が漂ってました。ぜひご堪能ください!


ありがたいことに『希望が死んだ夜に』も展開くださっていると聞き、販促物を送らせていただきました。そして先日、お送りいただいた写真がこちらです。

「フェア棚とかでもっとかっこよく展開したかった」とおっしゃっていたのですが、充分ですよ! 「社会派×青春×ミステリーの融合作品」という黒パネル超かっこいいです!! ありがとうございます。

発売二ヵ月近く経って、「ベストセラー!」とメディアで紹介されているわけでもない本をこんな風に展開いただけて、本当にありがたいm(_ _)m

『希望が死んだ夜に』を支えてくださっているのは、八街店さんを始め口コミで広げてくれている方々のおかげ。改めて御礼申し上げます。

先日の台風は千葉県に大きな被害をもたらしました。WonderGOO八街店さんも一時期は営業が難しい状態だったそうです。心よりお見舞い申し上げます。