『希望が死んだ夜に』『葬式組曲』の帯を作成

先日、某所の書店員さんから『希望が死んだ夜に』を追加入荷しても「帯がない」という声をいただきました。なら、天祢涼が自分でつくってしまおう! といいうわけで、つくりました。

100冊以上売ってくれたお店が8店舗もあるので事実です。

『葬式組曲』も追加分には「帯がない」と聞いたのでつくってみました。

どちらの帯にも、裏面には書店員さんからいただいた応援コメントを掲載しています。天祢涼の本の宣伝目的にかぎり、自由に使ってOK(ほかにどんな使い道があるのか不明)。使ってくださる書店員さんは、ご連絡いただければダウンロードURLをお伝えします。お気軽にお声がけくださいませm(_ _)m

ちなみに今回の帯は、版元の許可を得た上でつくっています。今回にかぎらず、自分は割と版元には報告や相談をする方だと思います。天祢涼がフリーダムに好き放題やっていると勘違いして、真似して版元とトラブルになってしまう新人作家がいたら ライバルが一人消えてラッキー! せっかくの才能を発揮する機会を失うことになるので、一応書いておきました。

天祢涼

いまのところ「天祢先生の真似をしてます!」という新人さんに会ったことはないけどね(^_^;)

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。