『希望が死んだ夜に』文庫版展開書店33 BOOKSえみたす豊田元町店

『希望が死んだ夜に』文庫版を展開くださっているorくださっていた大変ありがたい書店さんをご紹介していく連載。30回を超えても、まだ続きます。

今回は、BOOKSえみたす豊田元町店さん。『希望が死んだ夜に』発売後にお読みくださり、推していただいてます。それはもう熱烈に。

熱烈でしょ!

この写真を拝見したのは夜11時近く。びっくりと感激とで「おうおうおう!」とパソコンの前で変な雄叫びを上げてしまった(実話)。夏場で窓を開けていたら、近所から通報されていたレベルです。

自分がつくった豆色紙とフリーペーパーを使っていただけるのはもちろんうれしいのですが、このパネルの前では恐縮してしまう。ありがとうございます!

こちらの店舗は「小さなお店」だそうですが、それだけに、この巨大パネルは一層ありがたく思いますm(_ _)m

愛知県は、応援してくださる書店さんがたくさんあって本当にうれしい。愛知はもう、天祢涼の第二の故郷ですよ←地方巡業する芸人さんみたいなこと言い出した

『希望が死んだ夜に』は好評発売中。マスコミに取り上げられたわけでも、大々的に広告が打たれたわけでもない本がたくさんの方から応援いただいているのは、口コミで広げてくださっている方々のおかげ。

引き続き、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m