『希望が死んだ夜に』文庫版展開書店10 うさぎや栃木城内店

『希望が死んだ夜に』文庫版を展開くださっている、大変ありがたい書店さんを紹介していく連載。今回で10回目です。でも、まだまだ全然紹介が追いついてないんですよね。申し訳なく思っていますが、たくさんの応援ありがたいですm(_ _)m

さて、今回は、前回、前々回に続き、うさぎやさんをご紹介。栃木城内店さんですが、まずは展開写真をご覧ください。

タイトルフォントが浮遊しておられる

どうやってつくってるんだろう、これ? 「こういうデザインにしよう」というセンスもすごすぎる。担当者さん、ありがとうございますm(_ _)m チャンスがあったら実物を見たいです。

こちらのお店では、かなりの数を入荷してくださったとのこと。重ねて御礼申し上げます。

『希望が死んだ夜に』文庫版は、好評発売中です。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。