『希望が死んだ夜に』文庫版展開書店9 うさぎや宇都宮駅東口店

『希望が死んだ夜に』文庫版を展開くださっている書店さんを紹介していく連載。ありがたいので一気にご紹介したいところですが、なかなか追いつかず……。マイペース更新になってしまい申し訳ないです。

さて、今回は、うさぎや宇都宮駅東口店さん。今朝の更新に続き、栃木県を中心に展開している大型書店うさぎやさんのお店です。矢板店同様、天祢涼は一度うかがったことがあります(Instagram参照)。

こちらのお店では『希望が死んだ夜に』をすごいポップと一緒に展開いただいています。

もちろん、文学YouTuberベルさんのポップは目印になってますよ。目立ちますよ。でも、それはそれとして。

このポップすごすぎませんか?

砕け散る紫色に、散りゆく花びら……。とんでもなく美しく、儚く、そして目立つポップをつくっていただきました。ありがとうございます!

『希望が死んだ夜に』文庫版は好評発売中です。まだ発売から2週間しか経っていないにもかかわらず、たくさんの反響をいただいておりますm(_ _)m

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。