5月3日の八重洲ブックセンター様「作家カフェ」で配布するフリーペーパー

5月3日と4日、八重洲ブックセンター本店にて開催される、猫カフェよりも癒される(笑)「作家カフェ」。天祢涼は3日に参加するのは既報のとおり。

3日のほかの参加作家さんたちと違って、天祢涼は今年に入って新刊を出してません。それだと相手にしてもらえなくてさみしい来てくださる方に心苦しいので、こんなものを用意しました。

『境内ではお静かに』&『希望が死んだ夜に』フリーペーパー改

これまで配布してきたフリーペーパーに、『希望が死んだ夜に』の文庫化が決まったときの心情を赤裸々に綴った、400字詰め原稿用紙2枚程度のエッセイを掲載。もちろん、配るのは明日が初めてです。さっき完成したからね。

ほかの場所で配る予定はいまのところないので(あくまで「いまのところ」)、ほしい方はぜひ明日、八重洲ブックセンターにお越しくださいませ。お待ちしておりますm(_ _)m

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。